2011年1月27日木曜日

2011年1月20日木曜日

2011.1.19











ひるぜんベアバレーに行ってきた。
SWANSのゴーグルはバッチリ。
ゲレンデの雪は100点。
高速道路の除雪は完璧。でも一車線だったが。
高速道路を降りてからは、スキー場周辺ではチェーンが必要。
スタッドレスタイヤならチェーン不要。
それにしても帰りの湯原での手湯足湯は最っっ高でしたよ。

2011年1月18日火曜日

SWANS


?年ぶりかのゴーグルをゲット。
ネットサーフィンから始まり、スポーツオーソリティ→ムラスポ→ヒマラヤ→アルペン等々、大手を巡り巡って珍しく悩みに悩んだ挙句、SWANSにした。
候補はオークリー、スミス、ダイス、スパイだったが、意外にボンジッパー、エレクトリック等もよかった。ケガの危険があり邪道かもしれないが、バックルは必須だったので、残ったのはダイスとダークホースのスワンズ。
結局PR-RISINGSUN-MDH-SCN[2011]にした。30%OFFはWebショップでも探せない安さだ。
ダイスもかなり迷ったが、おじさんには派手過ぎかな、とw
明日、今シーズン初の雪山でデビュー。

2011年1月4日火曜日

2011.1.3

2011年のおみくじは、中吉なり〜。

2011.1.1

室戸岬の元旦は、結構なギャラリーの数。思ったほどでもなかったが。。


お、、

おお〜、、

おおおお〜、、、





ででで、でたーー!

室戸岬での初日の出を全身で浴びてきた。ちなみに初体験。
南国インターから室戸まで、暴走族?珍走族?と警察の多さが正月っぽくて◯
室戸岬付近では検問してた為、珍走族はゼロ。
帰る道中、朝日を右側から浴びながらのサーフポイントを横切る感じ(尾崎→生見→宍喰→内妻)が最高に気持ちよかった。
しかし、その後、、後ろで寝てたら、、、急ブレーキで新年早々、頭を強打したが。。

2010.12.30

久々の全員集合に少し浮かれた娘。
その先に何が見える?